けいの大戦記

三国志大戦の日記です。一度は立ち寄って下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戦行けない。

どーも、けいです。

大戦行きたいのに行けませんorz部活きびしすぎorz


2月中には行けると思いますのでその時を楽しみに。

ではでは。


(^_^)/~

  1. 2007/02/07(水) 21:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

祖父母の家に行ってました。

どーも、けいです。

大戦はしていません。というか、部活があるのでゲーセンに行ける日が減ると思います。

だから更新も連環の計がかかると思います。


では、では。


(^_^)/~

  1. 2007/02/05(月) 00:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーも、けいです。

この前、電車に乗ろうとしたら乗れませんでした。

余裕で乗れたのに、乗れませんでした。

何故乗れなかったのかというと、それは駅員が急にドアを閉めたためです。

その時はかなり「ムカ(;-_-+」としました。

さてさて、では本題に入らせていただきます。

今日はホームのゲーセンが混んでいたのと、塾があったので、あまりやり込めなかったです(>_<)

結果は4勝4敗とまずまずでした。

引きはLE夏侯惇、R献帝でした。

では、一戦だけリプを。

敵、SR孫堅、R孫権、R馬孫策、UC孫桓、C潘璋
自、LE張飛、SR劉備、R魏延、R関銀平、Rホウ統

開幕
ホウ統を孫桓に踏ませうまく槍撃&迎撃をとり、開幕乙(^^)v

とてもラッキーでした。

では自分が今日引いた新カードを紹介します。

LE夏侯惇はR夏侯惇と同じ。

蜀 将エン(しょうえん)
武2 知8 コスト1
兵種 槍 特技 無し
計略 長槍の伝授 士気3
自身を除く、戦場でもっとも武力の大きい味方の槍兵の武力が上がり、槍が長くなる。発動時に自身は撤退する。

魏 カキ 武2 知5
コスト1 兵種 槍 特技 無し
計略 強化戦法 士気4

今日自分が引けた新カードはこれだけです。

今日はここまで。


(^_^)/~

  1. 2007/02/03(土) 23:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
