けいの大戦記

三国志大戦の日記です。一度は立ち寄って下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

三国志大戦をやっていないヘタレ君主けいです。


ずいぶんさぼって申し訳ありませんm(__)m

最近はかなり忙しいんですよ。
朝6:30に起き、部活の朝練へ。

夜7:00に帰宅。そして風呂に入る。

夜7:30に夕食をとる。















そして気付いたら朝になっているorz

何もできません。たまに部活が休みの時にゲーセンに行っているのですが、その時は戦場の絆にお金を使ってしまう。

とまぁこんな状況が続いてますが、来年もよろしくお願いしますm(__)m


あとロケテ行ってきますので、行ったときは報告しますので、その時を楽しみにしていて下さい。


(^_^)/~

  1. 2006/12/16(土) 07:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ロケテ | ホーム | ガンダムオモシロス。>>

コメント

どもー

ブログ「りらっくとん」の、あすとんです。
相互リンクいたしましたー、ご確認くださいな。
ロケテこちらは行きましたヨ。細々と変わってるけど新カードないならバランス取れないような気がするのはうちだけでは無いでしょうなぁ。
  1. 2006/12/19(火) 10:55:46 |
  2. URL |
  3. あすとん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adgadg.blog84.fc2.com/tb.php/14-95558a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
