けいの大戦記

三国志大戦の日記です。一度は立ち寄って下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はダメ人間orz

どーも、けいです。


時間がやばかったのでロケテ行けませんでした。

期待させてしまったみなさんすいませんでしたm(__)m
絶対に行きますので勘弁してください。


ホームで今日大戦してきました。

覇者になるための大事な試合。気が抜けませんでした。結果は・・・・1勝1敗とぎりぎりで制圧戦をたもっています。

今年中には覇者にはなれませんでしたが、来年こそは覇者になってみせます!

あとでリプできればしますので今はしません。


今日はここまで。


(^_^)/~

  1. 2006/12/30(土) 18:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ来年に・・・。 | ホーム | 忘れてたorz>>

コメント

ありがとうございますm(__)m

これからもちょくちょくとまちゃぴさんのブログ見させて頂きます(^O^)
  1. 2006/12/31(日) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

こんばんは、まちゃぴです。

相互リンクOKです~
こちら早速貼らせてもらいました!

これからも、お互いブログ頑張りましょう!(^^)
  1. 2006/12/31(日) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. まちゃぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adgadg.blog84.fc2.com/tb.php/17-d6fbd6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
