けいの大戦記

三国志大戦の日記です。一度は立ち寄って下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けんかは相手を見てやる事だな。

どーも、始めての日記のタイトルをLE趙雲にしたけいです。

まず自分の自己紹介を。

名 けい
君主名 佳(けい)
州 13州
出身地 東京都

てなかんじです。

今のメインはR劉備、LE趙雲、R馬超、旧Rホウ統、C夏侯月姫です。見てのとうり桃園です。

ここからはリプです。


第一戦目
SR孫堅、R周泰、R孫権、UC韓当、UC孫桓
序盤
ホウ統を孫桓が踏み、押すが柵を一枚破壊と櫓破壊して終了。

中盤
馬超以外を桃園の範囲に入れラインを上げる。敵城付近で桃園。相手は孫桓で火計。すかさず増援の法。そのまま相手を全滅させ落城勝ち(^^)v

第二戦目
LE趙雲、SR孫堅、R関銀平、UC韓当、UC孫桓。また屍(T_T)
趙雲に城門いれられるも夏侯月姫で壁にいれかえしギリギリ判定勝ち。マジ危なかった(;^_^A

第三戦目(州都制圧戦一戦目)
SR馬超、R張飛、UC黄忠、UC麋竺
開幕、相手全滅させ再起つかわせる。しかしこちらもほぼ全滅。
みんな復活したのでライン上げて桃園。相手仁王。仁王じゃ桃園つぶせないって。そのまま全滅させ、半分削る。そのリードを守り判定勝ち。

第四戦目(州都制圧戦二戦目)
SR呂姫、SR貂セン、R馬岱、R王異、UC李儒、C蔡ヨウ
序盤に柵を二枚破壊。インターバル。
中盤舞われる。ライン上げて桃園。そのまま押し切り落城勝ち(^^)v
あと一勝で14州。

第五戦目(州都制圧戦三戦目)
SR呉夫人、R甘寧、R孫堅、R陸遜、UC孫桓。
序盤、柵を何枚か破壊。そのままインターバル。中盤、睨み合い。終盤、馬超を桃園の範囲からはずし、ライン上げて桃園。相手は賢母の助け+夷陵の炎。一瞬あせりました。しかし全員生きていたのですぐに増援の法。そのままゴリ押し落城勝ち(^^)v
十四州昇格!!覇者まであとすこしだぁー!

第六戦目
SR諸葛亮、R黄忠、UC関羽、UC張飛。
開幕、ホウ統を張飛に踏ませ撃破。そのままホウ統は端攻め。他の部隊で敵を追い払う。柵も破壊。半分削ってホウ統撤退。インターバルへ。
中盤、ラインを上げて桃園。八罫する前に黄忠、関羽撤退。張飛に一人掛け。ねばられる。桃園きれるホウ統以外全滅。ホウ統もやられる。しかしあと壁一発で落城まで削る。ここでこちら再起。終盤、相手ライン上げてくる。ホウ統で連関。そのまま守りきり判定がち。

ではねむいのでこのへんで。

(^_^)/~
  1. 2006/11/23(木) 02:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昨日はすいませんm(__)m | ホーム | 開設>>

コメント

はじめまして~優兎っていうものですw
彼ちゃんのリンクから飛んできましたょ~♪(笑
厨房ですが、何卒よろしくお願いしますね(・∀・)

桃園っスか~最近多いような気もするな~
まぁ?大体は強い人しか使ってないんだけどね^^;
桃園は浪漫がありますよね~
あの爆発力は惹かれますよね!w

14州おめーです♪
あと少しで覇者っすね!
自分なんか12州の砦戦4かいも連続で失敗してるし・・・w
スキルが違いますねw
  1. 2006/11/23(木) 11:01:16 |
  2. URL |
  3. 優兎 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adgadg.blog84.fc2.com/tb.php/2-22b688b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
