けいの大戦記

三国志大戦の日記です。一度は立ち寄って下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い。

どーも、けいです。


昨日更新しなくて申し訳ありませんm(__)m

昨日徹夜してプリズンブレイクを見てたんですよ。

人生何度目の徹夜だろ?3回目くらいかな?まぁ、いいや。

寝た時間 午前4時。


起きた時間 午前8時50分











目覚めの悪い朝だorz自分がいけないんですけどね。
家を午前9時に出なきゃいけなかったんで、二度寝は厳禁だったんですよ。

必死こいて起きました。

あたふたしている内に9時20分に。


そして今、電車の中です。






はい、大戦とまったく離れた話ですねorz

いちおう大戦の近況報告を。

この前(前の記事)行ったいらい行ってないんですよ。

だからデッキを考える事をやっております。

思いついたデッキ。

SR劉備、UC張飛、R姜維、UC麋竺、C廖カ。

槍を強くして、序盤にもっと強くなった大徳。

今度使ってみようかな?

使ったらレポしますね。

今日はここまで。


(^_^)/~

  1. 2007/01/03(水) 10:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大戦 | ホーム | あけおめことよろ。>>

コメント

指摘ありがとうございますm(__)m

今度サブカで使ってみますね。
  1. 2007/01/04(木) 15:41:10 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

遅れましたが明けましておめでとうございます~
今年もよろです^^

なるほど、そういうデッキの組み方もありますね。
新鮮です。
個人的にはビジク→チョロ松もありかなと思います。
妨害が一人だけだとあれなんで。
  1. 2007/01/03(水) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adgadg.blog84.fc2.com/tb.php/20-7af571ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
