けいの大戦記

三国志大戦の日記です。一度は立ち寄って下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞ奇跡!

どーも、けいです。

一昨日、昨日にかけて大戦してきました。引きはSRカク、R張飛でしたo(^-^)o



題名のどうり奇跡がおきたんです。

前の記事にドラゴンクエストジョーカーを買いに行くと言ってたんですよ。そして行ってみたら、どこに行ってもありませんでした。

しかもゲームやに、どこかに売ってないですかって聞いたら「たぶんほとんどの店で売り切れだ」って言われました

仕方ないのであきらめて帰ろうとしたとき、やぼ用を思い出し、ツタヤに行ったんです。

用もすませ、ツタヤを出ようとしてふと右を向いたら、じゃんけんにかったらルーレットを回せて、上に上がり、最高(5)まで上がったら景品がもらえるというやつがありまして、その景品の中にドラゴンクエストジョーカーがあったんですよ。

しかしジョーカーのおいてある台はいか1も上がってなくて、かなりとりにくかったので「絶対無理だな」と思いながらも100円入れました。

言い忘れてましたけど、1play3回までです。

一回目







負けました。



二回目








勝ちました。

ルーレットスタート。

ポチ。


一気に4上がりました\(^O^)/



三回目








勝ちました\(^O^)/







景品ゲット!!


やった手に入ったよ(涙

しかも100円で。


めちゃめちゃ嬉しかったです。



今度大戦しに行ったら、千里眼さんから指摘があったデッキを改造したデッキをやってきます。

どういうデッキかは、その時のお楽しみで。

今日はここまで。


(^_^)/~

  1. 2007/01/08(月) 00:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新バージョン | ホーム | 大戦>>

コメント

雷覇さん<ありがとうございますm(__)m

かなり変わってますよ。前のドラクエとは。
基本的に自分は買って、得だと思います。


まちゃぴさん<ありがとうございますm(__)m

噂によると、景品の値段によって当たる確立が変わるそうですよ。
  1. 2007/01/11(木) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

なんという強運!あ、あけましたおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

100円でゲットとはすごいですね~。買おうか迷ってやめたんですが、面白いですか?GBのはやったことあるんですけど、DSのはまだなので。
  1. 2007/01/11(木) 11:39:52 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集]

おお!スゴイ強運ですね^^

あのゲーム(?)って、どういう仕組みになってるんでしょうね~。
店側が、賞品に応じて当たる確率みたいなものを設定できるようになってるのではないかと思いますが・・・
自分も、過去に当てたことがあるので、やっぱりそこそこ当たるのかな??

でも、100円だけ、というのは本当にスゴイw
しかも、欲しいものピンポイントでしたしねww
おめでとうございます^^

  1. 2007/01/09(火) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. まちゃぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adgadg.blog84.fc2.com/tb.php/22-41a63ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
