けいの大戦記

三国志大戦の日記です。一度は立ち寄って下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はすいませんm(__)m

変なところで急におわらせたバカ君主けいです。

昨日の続き。

第七戦目
SR孫堅、R楽進、R曹仁、UC韓当、UC孫桓、C陳イ。この戦いは勝てたのに(;_;)

序盤、柵を破壊したがこちら全滅。兵法は増援だったので使えない。やばい。そのままどんどん削られる。趙雲が生きかえり、なんとか守り切る。しかしあと一発くらえば落城。
中盤、睨み合い
終盤、相手攻めてくる。こちらも攻める。そして桃園。あいて孫桓を残し全滅。火計される。大丈夫だろうと思ったら馬超が焼かれる。全滅。オワタ(;_;)落城負け(;_;)

第八戦目
SR関羽、SRホウ徳、R徐晃、UC荀攸
関羽の鬼神降臨に桃園をつぶされて判定負け。

第九戦目
LE張飛、SR劉備、R黄忠、R関銀平、C夏侯月姫
大徳+若き血の目覚めで桃園つぶされて落城負け(T_T)

結果、6勝3敗。微妙だな。収穫、SR張遼

では今日はこまで。

(^_^)/~

  1. 2006/11/23(木) 10:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燕飛と張飛、ここに有り! | ホーム | けんかは相手を見てやる事だな。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adgadg.blog84.fc2.com/tb.php/3-b1d3d717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
