けいの大戦記

三国志大戦の日記です。一度は立ち寄って下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燕飛と張飛、ここに有り!

どーもけいです。
初めての相互リンクの方です。

http://shinsokuno-shishi.cocolog-nifty.com/

私と同じ桃園で頑張っている優兎さんのブログです。十二州の方です。
おいぬかれるのを待ってます。


今日も大戦してきました。期末テスト中というのは秘密(コラ

では、リプします。

いつもの桃園を使用。

第一戦目
UC朶思大王、UC皇甫嵩、C劉表、C張任、C張梁、C鄂煥
趙雲の神速戦法を終始使い、最後には敵城付近で桃園を使い落城勝ち(^^)v

第二戦目(砦制圧戦)
SR劉備、R馬超、R姜維、Rホウ統、C廖化
相手の連環の計を終始されて桃園ができず、最後には無理して桃園使うが連環され連突でつぶされる。そのまま落城負け(T_T)砦制圧できず(T_T)

第三戦目
SR周瑜、R馬岱、C丁奉、C侯成、C潘璋
相手の周瑜に足並み崩されっぱなしで攻められず、引き分け。

第四戦目
SR張遼、SRホウ徳、SRカク、R曹仁、R楽進
神速されるも迎撃し守。
ライン上げて桃園。半分くらい削る。そのリードを守りきり判定勝ち。

第五戦目(砦制圧戦)
SR張遼、SR関羽、SRカク、R楽進、C劉嘩
さっきと同じようにつぶす桃園打って何割か削る。そのまま守り切り判定勝ち。
第六戦目
LE本宮劉備、R関羽、R黄忠、C趙累
ライン上げて桃園。相手大徳+蜀軍の大攻勢。相手の武力ヤバス。しかし趙雲の神速戦法を使い残滅。そのまま落城勝ち(^^)v

第七戦目(砦制圧戦)
R孫堅、R孫策、R周泰、UC孫桓、UC韓当
開幕に凡ミスしてしまい三分の一削られる。そのリードを取り返せず判定負け。

第八戦目
SR袁紹、SR張春華、R荀イク、UC蔡文姫、C郭皇后、C曹植、Cシン皇后
桃園で攻め上がる。あと一発まで削る。が、しかしホウ統がつぶされ、全滅。攻められる。半分削られた所で趙雲復活。そのまま守りに入る。また攻め上がる。桃園打ったが反計されてしまう。しかしそのまま攻めて落城勝ち(^^)v

第九戦目(砦制圧戦)
LF司馬懿、SR関羽、SRホウ徳、UC荀攸
桃園しようと思ったが固まりすぎて司馬懿に攻守自在を使われる。その場はなんとか守り切る。最後にライン上げて桃園して相手を倒していく。敵城に張りつく。ホウ徳がでてくる。三分の一HPが残っている劉備にホウ徳が当たった瞬間、いきなり劉備撤退。ラグだぁー(T_T)そのまま攻められ判定負け。


最後の試合は無いだろう(T_T)

収穫はSR趙雲、R袁紹。

では今日はこの辺で。

(^_^)/~

  1. 2006/11/24(金) 01:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<簡単返信。 | ホーム | 昨日はすいませんm(__)m>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adgadg.blog84.fc2.com/tb.php/4-62c079f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
