けいの大戦記

三国志大戦の日記です。一度は立ち寄って下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告通り。

予告通り、記事書きます。
使用デッキ、LE趙雲、R劉備、R馬超、Rホウ統、C夏侯月姫。


第一戦目
SR周瑜、SR呉夫人、R孫堅、UC韓当、C朱治
開幕
睨み合い。
序盤
周瑜を趙雲で踏み、壁騎兵をして柵を何枚か破壊。そのまま中盤へ
中盤
残りの柵を破壊。さらに趙雲で壁を一発なぐる。
終盤
リードを守り切り、判定勝ち。SR周瑜入りデッキに桃園デッキで勝てたの初めてだと思います(^O^)やった\(^O^)/


第二戦目(砦制圧戦)
SR孫堅、R曹仁、UC程イク、UC孫桓、UC韓当、C陳イ
程イクの反計で桃園が使えず、屍で押し込まれ、判定負け。また弾かれたorz


第三戦目
R司馬キ、R陸遜、UC呂蒙、UC木鹿大王、C張仁
この試合は、何ていうか・・・開幕乙られましたorz自分のプレイングスキルを思い知らされました。


第四戦目
SR孫堅、SRカク、R楽進、UC韓当、UC孫桓、C満チョウ
桃園を使って押し込み、落城勝ち(^^)v


第五戦目(砦制圧戦)
SR張遼、SRカク、SRホウ徳、SR関羽
敵城目の前で桃園+車輪の大攻勢。落城勝ち(^^)vやった、砦をついに制圧した\(^O^)/


第六戦目
SR諸葛亮、R馬超、KGP、UC張飛、UC馬岱
はい、普通に負けましたorz八罫2度掛け+3度掛け強すぎ。


第七戦目
R于吉、R徐庶、UC張飛、UC皇甫嵩、UC姜維、C金環三結
この戦い普通に勝てたのにorz趙雲の壁攻城で勝ってたのに。馬鹿だよね俺って。どんな事して負けたかって?はずかしくて言えません。


第八戦目
LE諸葛亮、R馬超、R劉備、UC張飛、C夏侯月姫。
相手が桃園してきたが、難なくつぶし、落城勝ち(^^)v


第九戦目
LE張飛、LE諸葛亮、LE本宮劉備、LE趙雲。


第十戦目
SRカク、UC蔡文姫、UC程イク、UC排出停止荀イク、C陳宮、Cカイ越、C楊阜、C李典
ラインを上げ桃園。そのままつぶし、落城勝ち(^^)v

引きはSR魏武曹操。やった\(^O^)/

今日はこれで。


(^_^)/~
  1. 2006/11/28(火) 00:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テストとテストorz | ホーム | 記事消えた・・・orz>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adgadg.blog84.fc2.com/tb.php/9-37298967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
